プロフェクションnikki4.5

水星の日

8月7日のことです

 

お客さんとよく喋った….か?

そんなことなかった。。

 

あ、Yちゃんとめっちゃ喋った

コミュニケーション、愚痴聞いただけなんだけど…

 

あ、大好きな人がすごく楽しそうに話してて、

嬉しくて私もニコニコ喋って、

そしたら上司もちょっと楽しげな話を始めて

この3人でニコニコ話すのは久しぶりだったかもしれません

これはとても上手いこといったな〜と思った瞬間

 

あ、やらなきゃ!と思ってやれてなかったことを口にしたら、

それ課長も言ってた

って言われた

課長とリンク

最近すごく話がしやすい我らの課長

話してて楽しいし、

仕事のスタンスも割と私の考えや思うことと合っていてやりやすい

何よりあたりがソフトバンク

バンク?笑

なんか電波飛ばし合ったかな〜?

 

あ、でも。忙しそうに出たり入ってたりしてた大好きな人と2人の間でのコミュニケーションは上手くいかなかった。。

話しかけられなかったし、話しかけても来なかった

先帰っちゃうし。。

追いついたけど笑

 

あ、発信しなきゃ!と思ってたことは全ての媒体に流すことができた

これはよかった

直のコミュニケーションではなく、

不特定多数への発信

今回の水星はここに注目してくれたかな?

この日に限っては最優先だったから水星さんに感謝‼︎

 

と、相変わらず当日には書けず…

翌日にも書かず…笑

 

ゆるーくやろう

そう、ゆるくゆるく^ ^

私ゆるゆるの子だった〜