こりないわたし

ぜんっぜん続かないわたしのブログ

 

もー

 

ぷろぐ

 

と呼ぶことにします

 

またチャレンジしようとしてる、わたし

 

また続かないんだろーよ

 

ぷぷぷ笑

 

ぷっろぐ

 

星とかヨガとかチャクラとか心とか

 

好きなことを綴っていきます

 

チャクラワーク継続中

 

飽きっぽくてめんどくさがり

 

でも暑苦しいくらい燃える時もある

 

ゆるゆると

 

寄せては返し

 

綴っていこう

 

ひとまず今日は、

 

にこにこしてること

思いっきり笑い声を上げること

ニヤニヤすること

微笑みかけること

 

それがとーっても大事で、大切で、

わたしがそれらでできていること

それを思い出した

そのことを書き留めておきたかった

 

それらがわたしを幸せへ連れて行ってくれる

それらがわたしの幸せに繋がっている

笑顔がわたし

わたしは笑顔

そーだった!そーだった!!

 

笑顔の日々を

一緒に繰り返していきましょ🎶