プロフェクションnikki7・8

後追いプロフェクションが定着しつつあります

 

昨日8月10日鳩の日

スイスイスイ〜水星の日

 

muteに綴ったのでここに残すのはやめます

水星らしいと言えば、

キネマの神様という映画を見たこと

小説が原作の、じわじわ心に沁みてくるようなお話し

ファンタジックな瞬間があったりもして

浜田さん原作って感じした

山田洋次監督作品

 

あと、yとお茶した

情報交換、近況報告、次回の約束

それも水星っぽかったかな

こじつけかな(汗

 

ちょっと大変な日だったから、

そのことについて今は事細かに思い出したくなく

ひとまず忘れます!

 

 

で、

本日8月11日は…は…はいぃ〜?の日?笑

キンキンキラキラ金星の日

寝起きはげげ〜っと、4:30にハンモックモーニング

寝落ちたまま朝を迎えてしまった。。

体が冷え切っていて、

とりあえずお風呂へゴーッッ

あったまってふわ〜っといい気持ち

 

で、また寝てしまった笑

 

予定のギリギリまで寝てしまったのでバタバタ

それでもAMの予定は楽しくスッキリこなしてキラリ✨

 

午後はお昼のカレーがいっぱい過ぎたのか、

満腹が故の睡眠効果が…

なんとか睡魔に打ち勝ち

楽しく終えることができてキラリ✨

 

夜、ふと目に入ったインスタのお知らせ

ADAMatのLive配信‼︎

急いで繋いでハッピーなひと時

こりゃキラッキラだ✨✨

 

全てがうまくいくとかではない

それでも

よかった〜

楽しい〜

ワクワクドキドキ

そんな小さなキラリがちりばめられた、

キンキンキラキラ金星の日でした✨