プロフェクションnikki12

8月15日天王星の日

 

ついにとびとびになりました

プロフェクション日記です

本日夏休み最終日

長かった夏休みがやっと終わる…

本当に今回は長く感じた…

 

出かける予定が無く、

このご時世なので引きこもることに抵抗はなかったけれど

ついに家にいてもパニック発作の予感を感じるようになってしまった…という衝撃。。

雨嵐続きで窓も開けられない密閉状態なのが良くないと思われます

これは今後気をつけていかなければならないです

3日家を出なかったのも良くないんだと思う

昨日ちょっとだけど外に出て一旦解消されたけど、

これは本当に今後気を付けていかなくては…

 

今日は朝ヨガで、これは難しい…と感じるポーズがいくつかあった

だいぶ体がほぐれて柔らかくなってきたと思っていたけど思い上がりでした

すいません。。

サボり癖が出始めている感があるけど、

やり出すとやっぱコレだな!

と思い直す

意志が保たれないのはちょっと体のコンディションがここんとこ悪いからだと思う

心と体はやはり一つ

メンタル整えて体に活力を戻していかなければいけない

 

ウクレレについて

楽しい

と、素直にそう思う

こちらは調べたり練習したり、

かなり自分の心に沿った趣味なんだと思う

弾くことも歌うこともとっても好き

左腕の神経痛が20分くらいで限界だー!と声をあげるからぶっ続けで練習するのは難しいけど、

日に何回もウクレレを手にする自分の行動を見る限り、

心が喜んでいる

そう思うのです🎶

 

お昼ご飯を食べた後は眠気とだるさで夕方までゴロリンしてしまった

けど、朝風呂やお弁当作りや甲子園観戦をはじめ今日やりたいな〜って思ってたことできた気がする

なので1日を通しては「良」

そんな日でした