プロフェクションnikki3.5

当日に書く

ということができないみたいです

 

昨日について振り返りたいと思うのです

 

キラッキラの金星の日

まさに

それはまさに金星の日でした

 

なんかもう、

楽しいことしかなかったかもしれません

 

職場の人と楽しく笑いながらはかどる仕事

 

会いたい人に会えない日ではありましたが、

電話(仕事上の会話ですが…)で話した時も、

私も彼もとっても楽しくお話して

私が笑顔なのも、

彼が笑顔なのも、

お互いに伝わっているのがわかるあのひと時

すごく幸せな気分

 

帰宅後はオリンピック女子バスケの試合でテンション上がり、

ドキドキソワソワしたけど笑顔で幕引き

 

本当に楽しい1日でした

 

これが金星でなくてなんなんだ!

ってゆー感じ

 

ああ〜思い返してもにやける

楽しい日

次回の金星の日が楽しみ✨

 

#プロフェクション

#金星

#星とともに生きる

#楽しい一日