プロフェクションnikki2

終わりよければ全てよし

 

そう言いますが、

その逆も然り…

 

ちーん

とした気持ちで布団に入ってしまった

何故だろう

 

何故とかじゃないな

今日は想い人とあんまり話せなかったから

そのせいで寂しい気持ちが、不安な気持ちが膨れ上がっているから

 

本当はもっと話したいのに

きっかけを掴むのが下手くそになっていて全然話せない

 

いい大人のセリフとは思えない…笑

 

他の男性とはキャハキャハ話せるのに

 

これもまた、

いい大人のセリフとは思えない…笑

 

仕事はガンガン話せたのだけれど、

太陽と水星が獅子座にいる今

コミュニケーション上手くできるときかな

と、思っていたけれど私の心はそれについていけて無いようです

 

明日は会えない日

 

ますますチーン

 

情けない

そう。今日の私の心は情けない

 

明日は挽回するぞ!

なんせ明日は金星の日!

キラッキラの楽しいが満載の日

 

ウキウキワクワクほんわか幸せ

 

そんな日にするの

会えないからチーンじゃなくて

会えなくてもキラキラ

 

そんな日にしたい

 

私の心は中学生ですな笑